【イベントレポート】ミニ・コンサート(5月4日)開催しました。

5月4日の午後のひととき、小黒恵子童謡記念館の若手スタッフによるミニ・コンサートが開催されました。

当館がリニューアルオープンしてから、約1ヶ月。
急遽企画したコンサートでしたが、無事に終了しました。
通常業務をやりながらの出演なので、とても大変だったと思いますが、お客様をしっかりと楽しませていたようで、主催者としても身内ながら、とてもうれしく頼もしく思いました。

ご挨拶代わりの歌です。

バッハの作品。ピアノ、ヴァイオリン、チェロ。

最後は、全員で盛り上げました。

演目は、「子犬のワルツ」やカンツォーネ、バッハ、、など。。

出演は、草間勇貴(声楽・テノール)、溝口愛実(ピアノ)、腰高多恵(ヴァイオリン)、鈴木黎子(チェロ)の4名。

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。

次回は、明日(5月6日)15時半からになります。
みなさまお馴染みの曲もあります。ぜひ、いらしてください。