【2022.10.9】季節のテーブルコンサート「秋を感じるコンサート~ピアノの調べと共に~」開催のお知らせ♪(完全予約制)

今年度から新たに始まりました、季節のテーブルコンサート 開催のお知らせです。

 

皆さんは季節の移り変わりをどのような時に感じるでしょうか。

草花や食材、陽の光の色、空の高さ、水の冷たさ、風のにおい・・・

自然の中にある「森羅万象」から季節を感じ、また季節の移り変わりとともに 人の心も変化しています。

近年、都市部では季節の移り変わりを感じることが難しくなりました。

そこで当館では、各季節を表すものをテーブルに飾るように、演奏者の方に自由にプログラムを構成して頂き、

演奏者とお客様が共に音楽を通して季節を感じられるコンサートを開催する事にしました。

 

 

今回のテーマは  です!秋を感じるコンサート~ピアノの調べと共に~ と題して、ピアノ鈴木友香子さん にご出演頂きます。

皆さまは、どのような時に  を感じるでしょうか?🍂

鈴木さんの演奏から、どのような秋を感じることができるでしょうか🍁

どうぞお楽しみに!

 

日時:10月9日(日)午後2時開演

予約申込制:先着30名(開館時間内にお電話でご予約下さい)若干空きあり

予約受付:9月18日(日)午前10時より

チラシはこちら

🌷皆さまへのお願い🌷

ご予約をキャンセルされる場合は、必ず当館までご連絡をお願いいたします。

 

YouTubeでの生配信どうぞご覧ください!