【重要なお願い】心馬@大正琴 ご予約に関するお願い(終了)

4月29日に開催予定の「心馬@大正琴」(小黒恵子童謡記念館主催)のご予約(4月6日予約開始)についてのお願いです。

このコンサートは、当館で毎年開催している「子どもや大人に聴いて欲しい音」シリーズの特別コンサート(通算6回目)の一つです。
このシリーズは、「日頃馴染みの少ない楽器を、子どもや近隣の方たちにご紹介する」という趣旨で開催されるコンサートです。

今回は、大正琴を取り上げていて、このシリーズの趣旨に賛同してくださった心馬様にご出演をお願いしています。
心馬様は、圧倒的な技術の高さ等から、最近各方面から非常に注目され人気のある若手大正琴奏者です。

ですが、今回は上記の趣旨で開催されるため、心馬様の所属事務所 汎企画様とも相談の上、すでに大正琴を学んで演奏されていらっしゃる方ご遠方の方心馬様の演奏(凄さ)をすでにご存じの方には、会場でのご参加はご遠慮いただきたい、と考えています。
(当館は、コンサート会場ではないため、大人数の方にはご入場いただけません。)
大変申し訳ございません。
ご理解のほど、お願い申し上げます。

当日は、生配信もありますので、ぜひ、そちらの方をご視聴いただけますと幸いです。
万が一、生配信中に機材トラブル等が発生し、うまく配信ができなかった時は、必ず、後日アーカイブ配信をいたします。
 生配信アドレス:https://youtube.com/live/5pLVfaZyP7U