なかよし マーチ

こんにちは たいようさん
たいようさん
こんにちは のはらくん
のはらくん
かぜはさわやか ラララッササ
みどりのくうきを いっぱいすって
きみ ぼく すみれに つくしんぼ
いちごに ぶどう だいこん ごぼう
きのこに かぼちゃ ほうれんそう
かたちはみんな ちがっても
のはらにすんでる なかまたち
なかまたち
なかよくしようよ あくしゅをしよう

こんにちは たいようさん
たいようさん
こんにちは あおぞらくん
あおぞらくん
くもはながれる ラララッササ
まぶしいひかりを いっぱいあびて
きみ ぼく かえるに かぶとむし
もぐらに うさぎ かなぶんぶん
ばんびに いたち もんしろちょう
みたとこみんな ちがっても
のはらにいきてる なかまたち
なかまたち
なかよくしようよ あくしゅをしよう

 【メモ】
作曲:宇野誠一郎
楽曲データ:g-moll(ト短調) 斉唱
※1972年ビクター(ちいさなひとのために)
音源:準備中